忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファミマチキンもメガだそうで
メガで食べたいB級グルメ一位はプリンだったそうですよ



さてさて、今回はペンタブをPCが読み取ってくれないので
「勘画る」は開始早々二の足を踏みまくってるわけなんですが

別に代わりというわけではなく
オススメの動画を一個出してみました

カービィ好きさんに特にオススメ!
デデくらーにはさらにオススメ!!

なんたって身内のUPした動画だからね。コレ
見ればわかると思う・・・こんなこと出来ちゃうのあの人しかいないよ

耳コピだってんだから仰天ですよ
今回紹介してるのは、何曲かすでにUPしてるうちの一個、一番最初のヤツからと思って第一弾なんですが
個人的には、4つ目のメタナイトがお気に入り♪

では、追記でバトーン


ヒカるさんのバトンは、内容的に別な日の方が楽しそうなんで
先にホギりんのバトンいきましょうかね

脳内辞書バトン
>辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください

01恋  :大抵が憧れているはずなのに得てして気付かないもの。
02愛  :美(byオリビエ=レンハイム
03人間 :そんなもの
04親友 :心から信頼できる友達。
05友達 :躊躇わずに会話が成り立つ人
06家族 :かげがえのない人達
07父親 :娘に甘い人
08母親 :親玉
09兄弟 :好きでも嫌いでも、とにかく離れがたい人
10永遠 :空虚
11夢  :寝てるときに見る。誰でも一度は、「もう食べられないよ~」と言ってみたい
12現実 :夢と見分けがつかないくらいリアルな世界
13死  :現実から夢へ引越しをすること
14生  :レア。豚肉は特に自重
15未来 :夢を抱ける現実
16回す人10人
アンカーでー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの蕎麦屋もメガやろうかなぁ。。メガソバ。
汁の量4倍ッ!そば湯も4倍ッ!君はこの迫りくるルチンの栄養価の前で、なお血液をドロドロにしていられるかッ!!(マテ

耳コピすげぇなぁ。。主旋律だけじゃないんだもんなぁ。。これぞまさに、好きこそものの・・・ってやつだなッ。
らび助 2007/12/22(Sat)  13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルウの「めりぃ くりすます」 HOME プチカンガルーと、動画 ―勘画る 1―
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析