忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めましての方、始めまして♪いつもお世話になってる方、コレヨロです☆
プ「久しぶりに見たよ『コレヨロ』」
カ「最近あんま言ってるとこ見ないね」

Rainbow Chasers’ House管理人、プチカンガルーです
プ「そして、裏ブログの支配者プチと」
カ「カンガルーです。ヨロシク☆」
カ「っていうか、増えて無いじゃん。裏ブログメンバー」
プ「今回のリフォームで新しくシリーズ追加して、そこから一人引っ張って来るんだと」
カ「じゃぁそれまではおあずけってわけね」
無事、ブログも新しくなって
何気に拍手お礼画面に絵なんか出しちゃって
プ「『アレ』を『絵』と呼んだぞ」
カ「あァもう今すぐ全世界の絵師さんに謝らなきゃ。出だしからコレだよコイツは」
まァ、リフォーム進んでるといえば進んでます
すでに、ぶっとび以外のサーバーにも登録しましたし・・・・・
け・ど
なんか画像直リンが出来たり出来なかったりするかんじなんで
やめます。もう一度サーバー移転しなきゃ・・・
プ「っていうか、確かめてから移転しろって話だよな」
カ「なんか、そのサーバーで掲示板アイコン出してるサイト見かけたんだって」
プ「んなの有料と無料の違いとかかも知れないじゃんか」
掲示板アイコンも、拍手絵の要領で出しちゃうことはできるんだけど
リフォームが終わってから、まだ二月中だったら、ギリギリまでアイコン描いたりしたいから
ギリギリまで掲示板は更新しない予定です
プ「昨日、例のミス移転サーバーで思いっきり更新しようとして思いっきり失敗してたけどね」
カ「なんだかんだ理由をつけても、アレで萎えたんだろうな」

ただ、拍手絵はランダムなんで、ポコポコ増えていくかもです
なんで、今何枚のランダムかは言いませんよ。
「あ、こいつまた拍手絵増やした。ラクガキばっかしてやがる」
って思われるの、イヤでしょう??俺もイヤなんです(笑
プ「なんかさっきからやたら『ですます』だね」
カ「緊張してるんだ。イキナリ機能豊富なブログに乗り換えたから」
いや、実際、ホント、「PING」とか何?拡張子??
カ「それは『PNG』だ」
RSSも、わかんないしさ
プ「それくらいはYahooにもあったぞ」
慣れて行きます、ホント
「家」に合いそうなブログ背景を探して素材サイト巡ってたら
このブログの共有テンプレートに「図書館」があることに数時間後に気付いた俺ですから

それでは、このへんで、拍手返しに入りますね
カ「来るもんだね。絵を出したとたん急に増えたもんな」
プ「ぶっちゃけ今のRCHに拍手するポイントとかほとんど無いよな」
カ「あ、そっか君今の絵にすら描かれてないんだ。ごめんねー」
プ「死にたいらしいな」
>ヒカるさん
もう返ってきたんですか!いいなァ・・・アレ気になりますね結構w
そっか、そういう項目で結果が出るのか・・・俺とか想像もつきませんが
おおむね『緊張感を持って運転しろ』とか『運転中は集中しろ』とか出そうです、俺の性格の場合(ぇ
カートレお疲れ様です、本練習も頑張ってください♪感想楽しみにしてます☆
では、お互い頑張りましょう~

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーと教習、及び理想の相手に関する考察 HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析