忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~♪
いやはや、また間が開いてしまった
前回話た「沈んだ」ってやつでリアルコアラに思いっきり愚痴ったわけなんだけども
ねー、すっかり書く気がなくなってしもうただよ
ま、それで結構リフォーム進んだわけなんだけど
プ「変なとこでこりすぎなんだよ」
ここらで、アレです。のんびりしてもいられなくなりましたね
で、書くことたまっててさ、ケータイも無事「マウントロス・ストロノガフガフⅢ世」に機種変したし
けど、溜まり過ぎてわけわかんないのと、早く心理バトンに答えてみんなのバトン回答見たいのとで
あんまネタ書きません!
一個目はコレ→
マウンティーノ・ストリミッチⅡ世マウンティーノ・ストリミッチⅡ世
・・・学名がW21Kです
カ「学名なのか??」
やっぱです。俺の基本は青です
・・・「マウンティーノ」と「マウントロス」がきたから
次は女の子がいいな~(ェ





さて、つぎはコレ→99shoukai.jpg
教習所のトイレ出たとこの鏡
つくも商会
撮らなきゃ嘘だと思った(笑
車の関係品ならなんでも揃うそうですよ♪
・・・・・・流石は大明神のお店だ(ェ
プ「100パー無関係だけどね」
そうだ、大明神といえば

オフ会だ!!
カ「かなり苦しいこじつけ展開だね」
DDChatの告知ページも、本人がちょっと手を加えた感じです
あと・・・まァ、ロゴが出ました。ロゴが
あのロゴは、Mr.オレンジ本人の希望です
あの絵も、俺が勝手に描いたんじゃないからね!
だから似て無くても広い目で見てね!!!

オフ会自体は、主催班はかなりヤル気です
我らがMr.オレンジガエル、「疲れのせいで夏に十分出せなかった[くーくの真髄]を見せる」って息巻いてるし
関東も関西も、オフ会ってなんとかなるもんだ、と思えるよね、夏の結果見ると
けど、夏と同じ内容にしようとは思ってませんよ
+α!その「α」が何になるかはまだわからないけど
プ「ま、脱衣麻雀の線はないと思ってね」
カ「わかんねーぞォ、二次会で、どういう流れになるかは予測不可だからな」
とりあえず、不参加表明禁止で、26日の説明会で色々と、ね

ちなみに、メガネオフは、マジではないけど、ある程度メガネ人口いたほうが俺は助かる(笑

とにかく皆来てねー♪
俺今回とうとうバイトを「大学のガイダンス」で休みとったから
あー・・・・使いたくは無かった手だよな~・・背に腹は変えられないか
ここまで出来るくらいのクオリティにはしたいです、つか、しなかったら俺が後悔に打ちひしがれます
プ「ディズニーに尽くすってプライドの精神的ダメージ以外に、8000円近い一日分の給料まるまる手放すって言う物理的なダメージまで背負ってるわけだからねェ」

んでは、ヒカるさんからの心理バトンをば
ぶっちゃけ、俺もこれ「ピカチのだいありぃ」で呼んだわけだけど、
ま、一つ一つの問いの結果なんて覚えてないし。初めても同然ですわ

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

上で言ったとおり、デデくらーはほぼ皆知ってるだろうから
蜜さんと飴田さんに~

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
 スティッチのやつ。夏にディズニーストアで高値で売ってたやつです

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
 いい具合に押してくれるんだけど、ボーっと波に身を任せてると浜の全然違う方向へ流されます
カ「いやお前それ自分が実際オーストラリアでコアラやウサギやサルやカバとサーフィンしたときの波と同じじゃん」
【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
 ここで死ぬくらいなら・・・有り金全部はたいて、たとえ単身でも世界のディズニーランド回りたかったな・・・
カ「リボーン!」って感じだな
プ「『死ぬ気でWDW!!』みたいな」
【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
 全然知らない人。っていうか、上でカンガルーが言ってるけど、すでに想定がオーストラリアの浜なんで
 んーと、金髪で、ビキニのおねーさんです。長い髪を後ろで束ねてる感じの

【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
 威力が強くて、当たると軽く痛いくらいのやつ。けど砂とか海水を洗い流すのにぴったりな
 温度は、生暖かいかんじ。浜のシャワーって太陽で結構あったかいじゃん
プ「なんかこいつ全部を体験から想像してるな」
カ「ま、人の脳なんてそんなもんだろ」
【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい
 砂とか残ってるとゴワゴワするから、けっこうガシガシ洗う感じ
 多分並んでる人もいるから、ワーッと強く洗って早めに終わらす

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
 いや、ま、このストーリーだと、洗うのに必死でしゃぼんだまに気付かない気がしますが(笑
 んー、けどお風呂でシャボンができると結構気にするからな
 人前だろうし、心の声は「あー、もうちょっともてばよかったのになー」って感じ
 声に出すのは、「あ・・・」くらいでしょう

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
 ・・・え(思考停止 これ、もしかしてシャワーネタは海ネタと無関係??
 いや・・・けど海の家の仮設シャワーで、海の家の中の電話だと思えば・・・(無茶
 ま、アレです。どのみちスルーです。シャワー中なんだから
プ「シャワーしてなくて、自宅のケータイならいつも通り風呂場に持ち込んでただろうな」
【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
 どうせなら・・・4種類は。パーッとね
 カボチャでしょ、バラでしょ、ひまわりでしょ、あとサボテン
カ「最初二つは絶対ハロウィンにむけてだな」
【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
 カボチャ「今年のハロウィン、楽しみにしてろよ♪」
【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
 片付けて、せめてカボチャかバラはやり直す
プ「結局肝はそこか」
【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
 え、いや、俺基本めんどくさがりだし
カ「前は自分のサボテンに毎晩歌いかけてたのにね」
プ「母がちょっと日向に置こうと車の上に乗せてるときに、気付かず父が車出してどっかに落っことしてきたから・・・」
【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
 「あーぁ、ま、この線のこの方面はしかたないか。いつものことだ。急行だし」
 バイト行くときの心境です。ちなみに、俺の地元の駅は急行止らないので、基本座れます。上のは急行乗り換えのときの気持ち
 普段座れる線だったら、「あー、くそ」だとおもう
【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう
 前日にオレンジガエルと電話しすぎたから(笑
プ「とにかくそこなんだな。勉強の可能性ナシか」
【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
 過ぎてます。基本的に俺はそういうやつ(ェ
 前にバイト帰りに、寝過ごして逆方面に乗りなおしたらその乗りなおしたやつが終電だったときはビビった
 もうちょっと起きるの遅かったら・・・・
カ「徒歩だったな」
【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
 親しい人だろうな・・・名前で書くからには
 けど親しけりゃ普通起こしてくれるよね!何で俺寝過ごしてんのよ
 ってことはアレか。俺と同じくしょっちゅう寝てるやつか
 ・・・・・リアルカバで

さ、て、と、結果はどないなんじゃろか



1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
 スティッチってどういうことやねんスティッチって(爆笑
 エイリアンだぞあいつ
 ストアで高額販売の性評価ってなんじゃ(笑

2・望んでいる性態度
 けっきょく主導権は握れてない感じなのね・・・(笑
 全然違う方向にもってかれるとか・・・えええええええ

3・あなたのエクスタシー
 有頂天が「WDW」っつうのは、なんとも、俺だな(笑

4・今一番好きな人
 まだ出会えてないのね(笑
 知らない人・・・金髪のおねーさんですか(苦笑

5・現在の恋人との状況
 痛くて生暖かいとか、どんなよ・・・(笑
 どう贔屓目に見てもプラスじゃねェ・・・洗い流すのにぴったりとか、いいのかそれで

6・あなたの性態度
 ガシガシ、ワー!で早く終わらすのか
 なんか、罰当たりモンだね、俺(笑

7・エクスタシー後のセリフ
 待て待て待て待て待て!!!!
 声に出して「あ・・・」で心の声が「もうちょっともてばよかった」とか
 どんだけ生々しいねん俺の回答!!!(爆

8・その気がないのに求められた時の態度
 一旦思考停止するんか(笑 で、無視、と
 ただ、ちょっと興味深いのが、プチも言ってるけど、
 自宅まで来て求められたら連れ込んじゃうのね、俺(爆笑
 ・・・・・・プチカンガルーって、こんなピンクキャラだっけか(笑

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
 4人・・・か
 標準だな。俺んちもそうだわ

10・パートナーに対する思い
 ハロウィン楽しみにしてろ」
 俺はジャックか!!!パートナーはサリーなのか!!!????
 ロクな回答じゃないな、俺(笑

11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
 半分減るわけか。もう一度危機にあったらもう半分減るんだろうな

12・結婚に対して抱いている憧れや不安
 結婚願望・・・確かに、今は無いな。(キッパリ

13・結婚を前にしたあなたの気持ち
 「しかたない、いつものことだ」
 どんだけ振り回されてるの俺(笑 俺の意見は全く反映されてこなかったんだろうなー(笑
 場合によっちゃ「あー、くそ」とか(笑 俺結婚しないほうがいいのか

14・結婚してからも決して手放せないこと
 そうなんだ(爆
 広く考えて、友達との電話ってことでいいよね??

15・あなたの結婚の時期
 終電ギリギリですか(爆

16・あなたを一番幸せにしてくれる人
 ・・・へー(笑 ・・・そうなんか
 

色々複雑な結果になりました(笑
第一、好きな人にはまだ出会えてないらしいしさ
つかどのみち結婚はしないほうがいいらしいね。つか終電ギリギリまで出来ないらしいね(爆

それじゃ、明日教習早いから寝まーすおやすみー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーと国公立大前記入試日にみられる間接的接点の理解 HOME プチカンガルーと方言
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析