忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぶせるだけでケータイが圏外になるとは
なんとなく破滅をもたらしそうな発明な気がした・・・・
プ「防犯がコテンパンだよな」
カ「売り出すんだってよ。しかも」
サ「ま、12万とかすんでしょ」

タイトルの話なんですが 

気付いたら 


足の裏がキレイに円柱形にくりぬかれてた訳でして
プ「また何を言い出すかと思えば・・・!」
写真あげてもいいんだけど流石に足の裏の写真をドーンと出すのも・・・
見てる人の気分を害されそうだしね
誰も俺の足の裏なんて見たい人いないべ?

わかってますとも えェ


俺だってあなたの足の裏なんて見たくもn(自主規制 

で、まァ図で示すとarian.png

こんな⇒

なんか一気に信憑性下がったけど
こんなウソつくためにわざわざブログ書かないからね俺(笑


エイリアンが寝ている俺からDNAサンプルを採取したのか・・・・

はたまた
ハロウィンシーズンの影響で
あやかし 妖怪 魑魅魍魎 この世にあるべくはずもない
ヒトならざるものが百鬼夜行の体を成し
なんかしたのかもしれないし

この箇所に植えつけられて根を張っていた何かが
ついぞ知りえぬ役目を果たし
抜け出でるが早いか消えて行ったのかもしれないし

個人的には最後の推奨(笑
プ「実際そうじゃないか」
カ「あれだろ、昔に皮膚科で液体窒素で焼いたやつがやっと取れたんだろ」


と、まァ、くだらないけどホントの話をかましてみました

リアルのことボーっと考えてるとストレス溜まるんだもん
あーん、やっぱ高校の方が楽しかったわ
何度も言ってきたけどさーあー
やっぱ、今までほど信頼できる友達って、いないのなー
小学校のころ、東京も、大阪も、いた
中学のときも、いた
高校のときも、いた
全員、今でも大切な友達だけど
今の大学の友達って、どうなんだろうな。正直
卒業してから、連絡取るようなヤツ何人いるんだろう

大体、クラスでイチバンしっかりしてる男子が俺ってのがまず大問題だよな
勉強がイチバン出来るんじゃなくて
授業に出るとか、色々と、そういう人として守るべきこと守ってるやつがいなさ過ぎるのな
約束は守るとかさ、そういうこと、俺よりできてないから呆れる
ドタキャン2号の俺から見ても、適当なヤツらばっか
いや、誰かに上に立たれるとそれはそれで悔しい気持ちも無きにしも非ずなんだけど
やっぱ、俺も誰かに頼りたいタイプの人間なのになー
二番、三番、くらいが好きだよ、俺は
俺が休んで出席やノート頼むことがないのに頼まれまくるのっていい加減うざいよな
高校のときあいつらどうしてたんだろう・・・
授業とか、ある以上出るのがアタリマエじゃないの??
今までよくやってこれたね、というか
価値観じゃなく、もう世界観が違う気がしてくるよね

そうそう、それで、いい加減調子にのんなよと思いつつやりとりしたメールの雰囲気が
後で読み返したら、俺が誰かさんっぽいこと言ってるのな
さらに悪いことに、相手の考えてる事が凄いよくわかるのな

言い訳って、言ってる本人は実は自覚がないんだよね
当人にとっては、ウソついて免罪してるんじゃなく、事情を説明してるだけなんだよね
あんま悪いことしてるつもりはないんだよね
けど、確かに、これはないわ・・・と思った瞬間
結構ショックだった(笑
「そうか、これが、『言い訳』か・・・・!」と思った(笑

サブプライムローン問題で家を売ることになったアメリカ人が
なんか自哀に満ちたこと言ってても、馬鹿にしか見えないのと似てるよね
なんか被害者ぶってるけど
返せない金なら借りなきゃいいんだよな
貸す側も貸す側というけど
最終的に、借りちゃったもんは借りちゃったもんだし。
収入から見て返せないのは火を見るより明らかなのに。なんで借りるかな
普通に稼いで貯めて買えよ。家
「家族で住めるマイホームが夢だった」とかいうけど、そういうもんじゃないよな~

授業とったならつまんなくてもとりあえず出ろよ、と
休むにしても、当然みたいな顔して休んでんじゃねー
正直イラッとしまーす!

久々に愚痴ってみた
ちょっと、人の振りみて我が振りなおそうと思った

あれよ、絶対mixiにこの話題出せなんだけどね(笑
そこんとこ、やっぱ、まだ、毎日顔を合わせてるメンバーだから。しょうがないよ

では、バトン一回答えときますね

『ホギりんとこでみてたけど
らびんとこで存在を思い出した』バトン
プ「ウソ付けそんなバトン名あるか」
>【ルール】 
>※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。 
>※見たらスグやるバトン←これめっさ重要! 
>※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事w 
なかったことにしてしまいましょう


>○好きなタイプを外見で答えよう!! 
カワイイ系かな~
キリッとしたひとより、ほわんとした人がいい


>○年上が好き? 
タメがベストだけど
そうだな・・・すこしくらい前後してもいいか

>○財布はどんなのを使ってますか? 
黒い皮の。金色の板がついてるやつ

>○携帯電話はどんなのを使ってますか? 
マウントロス・ストロノガフガフⅢ世ですが何か

>○携帯ストラップは? 
ドナルドのポクポン
TDLのボクシングドナルド
ディズニーストアのドナルドが2つ
うち一つは、ストラップチャームのみ売ってた

>○手帳って持ってますか? 
持ってますよー
来年の手帳も買おうかなー


>○バックはどんなのを使ってますか? 
トート
前にホラ、オフ会んときに・・・えーと
これこれ
sasie13.png











>○〔バック〕の主な中身は?? 
常備してるのは
財布、パスケース、折り畳み傘
くらいなか

>○星に何を願う? 
人生、やり直させて

>○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?? 
前に、前世判定で「白の色鉛筆」って出たんですよ
だから、今度は青がいいな
プ「今のはなぜに『だから』?」
>○好きなスポーツは? 
たっきゅ
野球はバッティングだけなら好き(笑
バスケはシュートだけならする(ェ

>○好きな曜日 
木曜

>○最後に観た映画は? 
HERO
コアラと見たー
続ALWAYS見たいー

>○怒ってる時にどうする? 
ボーっとする

>○お年玉何に使う? 
ゆうちょに入れる(重要

>○夏か冬どっち? 
冬かなー
マリンスポーツよか、スキーのが好き
水着になるのが怖い(どんな

>○最近泣いたのはいつ?なぜ? 
えーと、ワンピースのメリーかな
HEROは別に泣く映画じゃなかったし
んん、祖父亡くしたのとどっちが先だ・・・?

>○ベットの下に何がある? 
鋭い牙に 真っ赤な目

>○昨夜何してた? 
退却ー

>○好きな車は? 
乗ってカンガルー
カ「それ車の名前じゃないし」
>○好きな花は? 
ダンデライオンとか?
あ、バラも好き
桜も好き
カリフラワー嫌い(聞いてない

>○先生に一言どうぞ 
にー、どったの、せんs(自主規制

>○回す人とか   

ディーラーさん

ではー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーはその性質上客対応の悪い店は並々ならぬ嫌悪感を抱くことの観察 HOME プチカンガルーと眠い夜のバトン双連撃
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析