忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やわらかアトムって見た?
サ「わん♪」
カ「ジェーンかわいかったな~」
あー、またブログさぼってしまったァ!
幾度となく書こうとしたんですが
書きたいことや言いたいことが溜まってしまったので書ききれずに
こないだとか気付いたら寝てた・・・・!(笑

つか、ブログ書くなら更新作業したほうがいいかなってかんじで
ブログノーマークでした・・・!
プ「またまた、更新にいそしんでたようなこと言って」
カ「キンハのファイナルミックスか空の軌跡3rdかどっち先に終らすかで悩んでるくせにな」
というわけで、もう
何を書くでもなく
バトン答えて終ろうと思います!
書き出すとキリないんですよ!!
ナントカってアニメの最終話で一悶着あったらしいね、とか
ニコ動、学校でも進められて、登録したよ、とか
mixiで再開した大阪のときの友達と会ったよとかとかとか
その友達と久々にゲーセン行ったら、太鼓確かに面白いと思った、とかとかとかとかとかとかとくァ
カ「拍手絵こっそり更新してたりとか」
プ「いちおう、ブログで出すように簡単な絵も描いたりしてたけどな」
サ「けどアレロクサスがヨシュアと一緒にいる絵じゃない」
プ「十三番は二刀流な」
カ「その流れで、浮竹さん、京楽さん、喜助さんも描いてたのにな
プ「や、っつゥかそれ描く暇で更新作業しろと」
これら別に皆興味ないよね!?(爆

じゃ、バトン行きます!
覚えてるのから答えますから
「てめ、俺の答えろ!」って方、言って下さい
「見た人みんな」系は意識してない可能性大です(コラ

では、まるまるさんのからどうぞ

【Q1/自分の本名をかえられるとしたらどんな名前がいいですか?】
あんま考えたことないです・・・
俺の名前の最後と妹の名前の最初がしりとり式につながってるんで
そこは変えずに

苗字の方が苦労すること多いな
まァ、同じ苗字の人は皆同意してくれるんですが


V6は永久にA級戦犯ですね!!
彼らは史上類を見ない大罪を犯してしまいました
某ヤマブキシティ道場にも負けません。えェ負けませんとも



【Q2/自分のイメージソングは何だと思いますか?】 
ハクナマタタbyティモン&プンバァ
俺の人生(笑

【Q3/信頼できる友達はいますか?】
いますいます
信頼できなかったらこんなとこで描けない(笑

【Q3人生で一番最初に好きになった本は?】
どうだろ、「つきよのかいじゅう」かな
「ゴリラのパン屋さん」も好きだし
「めっくらもっきらどぉんどん」もいいと思う
プ「スノーマンとか、言葉ないのにすっごいジーンとくるよね」
カ「『とんでけとんでけわがままむし』とかどーよ」
【Q5/最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?】
キンハのためにPSP買っちゃいそう
結局、空の軌跡よかDisneyなんだな俺

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
変態(死
男の人は特に。エロカッコイイ系

この方とか
mr8.png









この方とか
kiske.png









この方とか
olivieicon.png








他にも某コックとか某保険医とか

あとは・・・
「魔法使い(術師)系」とか(ビエとかファイとか
剣士なら「二刀流」とか(京楽さん、蒼柴とか
テクニシャンが好きなのかもな。力押しよりも

あと、男性も女性もなんですが
気付くと青い色のキャラが好きになっています
ドナルドとかは言うまでもなく
空の軌跡の女性キャラならエステルよりクローゼが好きだし
オリビエも、紅いときより白コートにアクセントで青と緑の間的な色があった頃の方が好き
けど、ある種
蚊やら術やら二刀流で戦う人は、総じてテクニシャンで
どこか冷めてたり、かっこつけだったり女好きだったり
そこから、あまり暖色が似合わなかったり
結局、好きなラインは一本に繋がってる感じですね

【Q7/pcの壁紙(もしくは携帯待ち受け画面)は今なんですか?】
ケータイ待ちうけ
今年のハロウィンのドナ(はぁと
フロートの上でこっちに手を振ってる写真撮れたんですよ!!

【Q8/現在欲しい物を教えてください】
PSPでしょー、スキャナでしょー、彼女でしょー
けど、実はこないだ電車でちっちゃい子と心が通じ合えたときに
彼女はいいから子供がほしいっていうへんな感覚に陥ったのはココだけの話(笑
カ「まじ超可愛かったんだって!」
【Q9/最近感動したことは?】
セーフティバー
サ「山ちゃんバンザーイ!」
あ、違う、今日、約10年ぶりに友達に会ったことだ

Q10/一番最後に聴いた曲(今聴いている曲)は?】
ハロウィン更新は、常にナイトメアの歌を聴きながらやってましたね

【Q11/今までに一番危険を感じた体験は?】
センターオブジアース

【Q12/明日世界が終わるとしたら何をする?】
友達としてでもどんな意味でも
好きな人全員に連絡する。
なんか、来世でもどこか別の世界で繋がれそうだから

【Q13/貴方にとっての幸せとは?】
お客さんと楽しく時間を過ごせたとき
プ「よく真顔で言えるよな」
【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
Q12の回答で、連絡を取りたいと思う人です♪

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつはずし、欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。】
Q11を【あなたが今イチバン見たくないものは】にチェンジしましょうそうしましょう

【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】
ホギりん 蜜さん 

で、次、その蜜さんからのやつ
プ「すっげ、変な緊張するよなこれ」



『バトン名不明』
■送り主の名前は?
 深月 蜜さん 
サ「しずく みつ さんだよ」

■送り主から『逢いたい』という電話があったらどうする?
 「いいですよ~♪」
なんせ、最近の俺は「夕焼けの町の迷彩少年モード」だから
楽しい思い出を作れそうなら躊躇しません

■送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!
 「俺でいいんですか。いいならいいですよ」
ごめん、某金髪の音楽家にも漆黒のハーモニカ少年モードにもなれなかった
チキンでしたすいません
プ「一度『するのもされるのも構いませんよ』って書いてからビビッて直したんだよな」
■送り主の横顔がとてもきれいだったら?
 「横顔キレイですね~」
って、言わないかもしれない(おィ
普通に見とれてるだけかも知んない。けど、言いたい(どんな 
 
■送り主から良い匂いが!貴方ならどうする?
 「シャンプー何使ってるんですか?いい匂いですね」
香水だったらごめんなさいで(笑

■送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?
 「じゃァ俺も帰らないですよ」
いや俺の部屋、呼べるほど片付いてない・・・!
だからどっかに泊まる
変な意味無いもん!!!(誰

■送り主が抱き付いてきたら?
 抱きしめる
これはさ、抱き疲れた側の礼儀っつゥか取るべき行動かなーとか思ったんだけど・・・

■送り主が泣いてしまったら?
 頭なでるかな・・・
あれ、俺の方が背低かったらどうしよう・・・(笑
俺171センチ

■送り主に言いたいことは?
 かなりお世話になっとります
 けどこれからもかなりお世話になると思います(爆
 どうぞよろしくです

■最後に送り主は好き?
 大好きですよ~

■このバトンを男女問わず11人に送ってね。(送り返し可)
 蜜さん らび まるまるさん くぴん ヒカるん メカちゃん
この内容で男子を半分入れる冒険(笑


んじゃ、追記で拍手返し~

拍手、ソレ専用のページ作ろうか思案中
メッセージ無しが多いけど、何気に2日に一遍は来てるしなー
感謝の意をソレにも示したいな、と


11/4 の方
エステルがお気に召しとられてましたか!
レンも気に入っていただけて嬉しいです~
そして、「客間の黒髪ロングの娘」って言われたら彼がかわいそうなんで、レンでホントよかったです(笑
ハロウィン、お褒めの言葉恐縮です!

クリスマスも、準備始まりました~♪
今年は、メルヘンチックにいきたいと思いますです!
乞うご期待!
プ「言っちゃったよ!!」
カ「後戻りできないよ!!!」
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
亜流によるプチカンガルーの生態調査の爪痕 HOME プチカンガルーとthe Season of Haunting
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析