忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日から30日にかけてメンテするそうですね
一応、言っておこうかなっと


さて、今日25日は、チャットで言ったとおり

給料日でした


給与明細見たら、7月分が7万ちょっと入った模様

俺「ちょ・・・・これ・・・・・・・まさか、来たんじゃね?来たんじゃね?」
サ「来たって何が来たのかな」
プ「こいつ、20万、バイトだけで貯めたら年パ買うっつってたじゃん」
とりあえず、帰りに銀行ATMで残高照会
プ「こいつ、Web上通帳タイプに登録したくせに、暗証3回ミスったんだぜ」
カ「しかも、そのあと再登録してないから、ケータイでチェックできないいんだぜ」
サ「何してるのよこの子」
すると・・・・!





20万オーヴァー!!!!年パス来たー!買ってやるー!!!
ただ、21万には達してない程度なんで
7月だけで通勤手当が1万越えてることですし
多分、8月分の給料が入るまでには20万下回ると思いますが
いいんです。一度でも越えれば、それで
年パス買うぞー!!!おほほほほほほほ!!!!!!

そういや、今日、契約更新もあって
半年ほど更新しました
チャットで話したけど来年の2月下旬から3月中旬に改装するんで
その手前までなんですが(笑
ちなみに、休日希望だそうかなと思っております。長期休暇

とりあえず、来るハロウィンに対して覚悟を決めなきゃね
けど、今日、社員さんの話だと
「景気回復も影響して、『前半は海外で過ごして、後半をここでちょいノンビリ系』っていうのが増えているそうです」
「そういった『ちょいノビ系』のお客さんたちも十分楽しんでもらいましょうね」
的なことてたから、多分、忙しいのは秋を少し過ぎてからかな
サ「ちょいノビ系とか(笑」
って、今日は久々にバイトの話しばっかしてますが
正直、今年の夏に何したって
24茶が終ったらバイトしか残らんですよ

そう、今日、レジでお客さん呼び込んでたんですがね
包み手として、たまに客にも炸裂する大阪弁が懐かしさで「ふはぁああ」って気分になるT君がいたんで
しょっちゅう口動かさないでおしゃべってたんですが
外人のお客さんが来たとき
T「外人さん来たよー」
見ると、アジアンなお客さまが
俺「っしゃ・・・・Do you need any separate bags?」
客「・・・ハァん?」
俺「ドゥーユーニィドエニーセパレートバッグス?」
客「・・・・???」
T「英語通じないっぽいね」


そこで俺
何を考えたか






俺「ワケルタメノフクロイーリマスカァ?」
と、言ってみると







客「Yes」
えー!?日本語通じた!?けどイエス!!???わけわからん




さて、眠気爆発で書きました
けど今日から4連勤だよー、死ねるよー。死ぬよー

あ、雨露さんが賞品を受け取ることを昨日書き忘れた
書いたとおり、今ほくほくだから
1500円前後くらいまで上限上げてもイイかな。一人だし
こんどちゃんと話さなくてはー

ではでは
ゴメン、ホギリンのバトン今度やる!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅い反応でスイマセン;

で、早速なのですが賞品の方辞退して良いでしょうか?
個人的にお金関係はあんま手出したくないんです、リア友と金の貸し借りすらしたくない性格ですから;
どうぞ更に次点の方に回して下さいー是が非でも貰いたい方居ると思いますんでw
PKGを楽しめただけで俺は十分なんですよw
あ、物だとしても次点の方へ回してくださいー

チャット会楽しかったですー、お疲れ様でしたw
雨露 2007/09/02(Sun)  23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーも、同じ流れの中に二度、足を入れることは出来ない HOME プチカンガルーと、虹の館の大怪盗
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析