忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下に、冬にやろう全体に関して、そして当日に関しての記事合計3つがあります。

★にわかレイヤーの憂鬱

閉会の前に、片づけ入り始めたところから行きます。


閉会は四時。そのあとは、初日なので速やかに帰ることになります。
なので余裕を見て着替えに行くらび
むき出しで着替えを持っているのは、なんか銭湯や修学旅行みたいで面白かったw

道中前を歩いていた銀さんが、雑誌を持っていたんですが
それがマガジンであることがとっても気になっていましたwあえてなのかw

ら「やっぱ女性更衣室の中も気になるなあ」
プ「・・・・・・」
ら「あ!いやそういう意味でなくて」
嘘こけ。
カ「この会話朝じゃね?w」
と、ここで
更衣室は、一日登録800円!って書きましたが
つまり、一日登録したら、冊子をもらえて、そこにある「今日の分のシール」を見せれば今日はいつでも借りれるわけです。
名前は「チェンジ」と言うそうです。ずっとこの名前で来たなら先見の明は凄いと思うw




そんなチェンジをスペースに忘れてきたらびwwwwwww



 

入口に溜まるのもあれなので、俺は先に着替えてました。
らびの執事服は、特定のキャラではないので、「私服です!」と言い張れば
若干「キメちゃった人」に見えるだけだし
そもそも取りに降りればいいので、まあすぐには来るまいと思ってたら


来たしwwwwwww



プ「え、早いねww」
ら「もう800円払ったwww」

羽振りのいいことでw

こういう部屋や世界も、飛びこんでみないとわからないわけで
いい社会勉強になったと思いますw
まあ6000円払う価値が、この社会勉強にあったかどうかは定かではない、が


★底辺から空へ

戻ると片づけが進んでました。
たまに、お釣り入れに売り上げを入れてしまったことがあるらしく
その精算が大変だと思ってたら

やってくれてましたw
流石w計算できる人がいると違うわwww
せっつんが自信ありげに提示してくれました


で、ここで誰もが思う問題が



売れ残った63冊



確かにほぼ宣伝なし37冊は、万歳三唱の成績ですし、感謝して死ねるレベルで嬉しいですが

この重量は、また別問題。


帰りの荷物が増えることを予想し、去年のTDSの秋のショッピングバックを持ってきましたが
それでもきつい・・・w
カ「ルミエールも涙目」
結局らびと持ち手を半分ずつもって歩きました。
プ「バカップルかお前ら」

くーくさんは仕事のため、新宿の現地に6:30以降に来れるそうで
店は考慮して7:00に予約してあります。
それまで時間をつぶしたい
っていうか早く荷物下ろしたいので、らびが朝見つけたフードコートへ

行ってから気付いたけど俺あそこちっちゃい頃行ったな。懐かしかった。


そこのフリースペースで、とりさんのドーナツを食べながら談笑
アイクじゃないよ!
カ「わかってる」
色々と話したり描いたりしてたら、くーくさんから
く「仕事終わった」
と、以外に早く電話が

場所を伝えつつ、我々は寒いのでビルの中へ
らびが見つけた店で、キャリアーを購入。2100円
 

ら「あ、よかった紐もついてんじゃん」
店の人「サンプルに紐をつけとくと、紐だけ消えちゃうんですよ・・・」
プ&ら「ああ・・・」

で、合流、一路新宿へ


途中、品川シーサイドでとりさんは帰路へ。
お疲れさま!そしてホントありがとうございました!!
今回のメンバーで一番顔が広いというか、ビッグネームな「まあるい星の空のにわとりとり」さん
とりさんがデデくらーでホントよかった・・・って思いました。心強さがハンパじゃなかったです。


新宿に着いたら、大荷物の俺だけ改札ではぐれまして。
現地合流。くーくさん達は先に着いていた。
つか割とこの人たち俺を置いて行くんだw

く「すごい店だよ」
プ「へ?」



最初に電話してから、人数や時間帯の変更で何度も電話したけど
不思議と毎回スムーズにいく店。この時期に。
まあ確かに、いつもみたいなチェーンとかそういうんじゃないだろうなとは思っていたさw



串揚げ屋「どんがらがっしゃん」


ネーミングセンスに惚れません?俺は惚れました。
ゴールデン街のあたりに店を構える、イルミネーションがイカス居酒屋さん

俺もちゃんとした串揚げは初めてだったので楽しみでした。


あとはもう、なんだ、酔っ払いどもの会話ですよw
ヒカるんだけはシラフでした
ごめんなさい。自重しない男どもでw

話題といえば

●くーくさんの愚痴
「東西線がグモった件」
「学生会が・・・な件」
とかだったか

●就活生たちの話
いやほんと、こういう話がデデくらー同士でできるのが羨ましいw
俺の世代は、全員進む道が違うからさw
カ「プチ・くーく・くぴですが」
●わかくさの話
「次オフ会どうしようか!」
「わかくさGOPどうしようか!」
とか
プ「今日の本の奥付にさ、書いてあるわけさ、わかくさのURL。人来たら『は?』ってなるよね」
く「今までは、わかくさは『使命感』だったけどこれを機に『義務感』に変わったわw
  『義務感』に対する仕事は早いよw」
信じていいのかな。わかりませんが。
く「今回の君ら見てて、『成功の見通しが無くても頑張る』ことを学んだから、頑張る」
褒め言葉と受け取っておきました。

プ「けど楽しかったよ!ホント!
  気持ちとしては、早くわかくさ絵板が、あのころのデデくらレベルに成長できるような
  そんな状態になって欲しい・・・w」
ら「サークル名、『デデくら』にした方がネームバリューあったんじゃない?w」
く「確かに、GOP前の現段階は、名前がアレかもしれないけど。これからも続いていくことを考えたら
  サークル名『わかくさこみち』は正解だったんじゃないかな。」

どうでもいいけど、らびくーくさんは「プチん」の発音がそれぞれ違って面白いw
くーくさんは「メロン」とか「ソ連」とかに近い感じ
らびは「おかん」とか「おとん」とかに近い感じ
いやどっちでもいいんだけどねwちなみに俺の中ではらび式でしたw

あとテレビがあったんで、「衝撃映像」にコメントしたりねw
イワシの群れに「スイミーだw」っつったら
俺の後ろのにーちゃんたちも「スイミーだw」って言い出だして受けたw

『わかくさこみち』も、一緒なら空も飛べるよね?
カ「マグロも出てきて、いよいよスイミーだったねあの映像」
プ「ガンガン食われてたけどなあのスイミーたち」

冬にやろうに関してノータッチだったくーくさんは
「働かざる者食うべからず」っていって、一人分多く払いました。
ヒカるんは夜行バスで来てるわけだし。有効だと思った。


で、退店、道を歩いていたら


説「プチん、荷物は」

店に置いてくるというミラクルwwww
真横に置いといたのにw
キャリアーにジャケットかけて、それ着てるのにwwwww


新宿からは、西武新宿を使うので、JRの改札で別れました。


楽しかった・・・!
次につなげる反省点も多かったけどね
ホント、学生最後の年末にいい経験した・・!そう思うよ


来年は、あなたも一緒に、空を飛びません?

―おわり―

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーとSMASHolic HOME 冬にやってのけた!その3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析