忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の「二社目」とは
もう、最終面接の話ではありません


・・・っつか正直最終面接のちゃんとした回数覚えてないwww




今回の二社目とは





ずばり

内定


いただきましたって話です!!





。。。う~ん、やっぱり二回目ってどんくらいはしゃいでいいのかわからんw


けどね!


こないだの家電量販店よかずっといい

っていうか


正直、就活止めるメドがつきましたって感じです

とりあえずもうエントリーはいいかな。増やさなくて



保険の会社なんですよ!
今まで、ここ以外保険回ったことないんですよ!!w


ただ、保険は保険でも旅行保険に特化してらっしゃる
某巨大旅行産業グループの中の一社です


このグループ、昨年夏に就活始めて以来ず~っと見続けていまして
旅行代理店的な業務の会社はほとんどおわっちゃってんですが
ここにきて、保険ですべりこめるとは!
ちなみに、取引相手は旅行者さんではなく、基本、この代理店の皆様です。


第一希望のそばに身を置ける幸せ。このご時世に、恵まれてると思います!!



プ「前回続きで語った部分も、なんとか・・・なりそう。穏便になかったことにできそう。うん。」




と、いうわけで、ここからは、もう就活生プチんは終わったこととして
やりたいこと!を書いていこうと思います。


やりたいこと!その1
ネット関連
(1)
 就活をまとめる
(2) RCHで漫画やイラストを描く・出す
(3) 若草の絵板で楽しむ
(4) 若草用に去年の夏にわざわざ泊まり込みで描いたのに消えた分の絵を描く
(5) ピクシブとか、アカウント作ったまま放置しているそのへんでも動いてみる

やりたいこと!その2
リアル関連
(1)
 飲み会(各方面で)
(2) 旅行(いろいろしたい)
(3) ゲームしたい
(4) 漫画・本を買いたい


ちなみに振ってある数字は、優先順位とかではないです。わーっとかいて思いついた順です
順不同です

1の(1)については
自分のおさらい。活動を残しておきたい。というのが大きいですが。
需要は無視して、おせっかいな就活案内でもできればなあとか思っています。
期待せんでまあ、待ってみてください
(3)は、実はもう動いていますwww
じつはカエルさんすら気づいていなかった臭いんですが
最近、若草において、絵板だけフライング的に動きが見えているんです。
・・・・なぜかそれに就活まっただ中の俺も入っているんですがw
(4)ですね
もう、俺のPCはそもそも、夏のあとに新しくしたわけなんで。データは、ね。
外付けHDDにも残ってなかったし。
あー、なので、リザードンとかワニノコとか、ルギアとか。ポケモンが多かった記憶があるけど
掲示板アイコンだったり、データページ用の挿絵だったりも。これは半分義務ですね

その2の(3)は、多いです
現状においては、放置している軌跡のthe 3rd
それと、最近ご無沙汰な狩猟復帰

さらに、358/2daysは絶対。もう、明日買ってくる
加えて、乗り遅れてるけど、楽しそうなので7th Dragonしたい。
あとは逆転検事。買おうか迷ってる

で、さらに!
Wiiが欲しい!!!
スマブラ、買っちゃいたい!!!!
あと、カービィも出次第すぐやりたい。つか、昔のもDLしてやりたい。
あー!!!


あと、本
漫画だとツバサとか聖☆おにいさんとか
小説だと

「卒業」!!!!


夢水清志郎の最終巻ですよね。
あー、我慢してたんですよう・・・・・・



とりあえず、ある程度のゲームと本は明日吉祥寺で買います!!
うおー!!!!




あ、まず部屋のカオスっぷりなんとかせねば
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーとここ三年間でいちばんすったるんだ土日 HOME プチカンガルーと、いろいろ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析