忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マック、お前もか・・・!
カ「がんばれよ、うしーっ!」
プ「いや、そもそも原油価格高騰があるんだからさ」
サ「バイオ燃料に穀物を使うんだよー」
プ「もっとエネルギーが豊満だったらねぇ」
カ「そうか・・・がんばれよ、化石ーっ!」
サ「・・・ごめんなさい」
カ「え!あ?いやいやおうあ」
オフレポ、新章やっと描けた・・・
登場人物の皆様には、ひとり一枚、フリーイラスト的なものがございますので
まァ、お暇ならどうぞー

あの人には、申しわけないことになっていますがw

・・・この記事、例によって、書かれた日と公開された日にラグがあるんですが
ここでオフレポの話してないのにオフレポにコメントが来てることに
結構感動しています。ありがたやありがたや


先日、新しいジーパンを、ちょーっとフンパツして買ってみました
入院以後コアラとの旅行オフ風邪口内炎と、たて続きに起こって
最近すごいやせてきてるんですよ!
バイトの人にも、学校の友達にも言われるくらい

で、ご褒美じゃないけど、ちゃんとサイズの合うジーパンが欲しいな、と

で、試着して買ったジーパン


・・・あ、断っておくけど、もともとから比べて、相対的に痩せたってだけで
そんなにしまってるわけじゃないですよw


新しいジーパン、ウェスト28インチ!71センチです

何がすごいって、大学一年の今頃、バイトの面接に行ったときにウェストのサイズ測ったんですが

・・・・・・90センチw

面接官が「違うんじゃない?」ってフレンドリーに言いながらメジャーをくれたんで
面接官の前でもっかい測ったんですが、やっぱ90センチちょいw



20センチの減量に成功ですよ奥さん!!



・・・そういえば、去年も
「どうせならオフに向けてちょっとやせてみたいな」って思って
夜中腹筋とかしても効果が現れずに
オフ後に測ったら痩せてたなーw


けど、今年は身を削るようなことする立場には・・・・
あんまり、いなかったしww


出るだけで痩せる?!

レコーディングダイエットに次ぐ新ジャンル、オフ会ダイエット!
すなわち OFF DE SHAPE UP!ww
まだ参加してない中で、この記事読んでる方、どうですかwwwwwwwww



ハイ、馬鹿話は終わりw
ホギりんのバトンいきますよ
◇◆ルール◆◇
終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
え、そんな回すの?
せっつん チョコーん
・・・二人でいい?ww

02:お名前は?
プチカンガルーです。え、違う?まさかァ

03:おいくつですか?
何がですか(ぁ

04:ご職業は?
大学生です

05好きなことは?
絵を描くことです

06:好きな異性のタイプは?
話しやすい人

07:特技は?
ひじ間接がちょっと逆に曲がりますw

08:資格は何か持ってますか?
車の普通免許なら

09:悩みは何かありますか?
これで寝て起きたら、一日を忙しいバイトに捧げる事です

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
甘党ですので、甘いものはだいたい好き
嫌いなものは、ネトベト系。納豆おくらとろろなめこその他

11:好きな人はいますか?
いたらどうしますか
プ「どうもしねーよ」
12:あなたが愛する人に一言
これからもよろしく
カ「誰でもいいなコレ」
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
え、二人しかいないよ

せっつん→次代を担うドSキャラ。・・・あ、年1つしか違わないかw
       ハンター仲間でもあります

チョコび→俺のオフレポと、ブログと、表記方法全部変えて模索していますww
       タックがホント嬉しかったんで、次も頑張りますよー

15:理想のデートコースは?
ランドでいい?え、だめ?俺が行きたいだけだろ?アタリマエジャン

16:今の恋愛を一言で言うと?
昨今の恋愛事情ですか?浮いた話はとんと聞きませんなァ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよー

18:これだけは負けないってのありますか?
俺という人間が大好きです(おぃおぃ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
自転車こぐー!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ああなりますw

21:好きな芸能人は?
ドナルドダック
・・・あ!人じゃねー!w

22:あなたを動物に例えるなら?
カンガルーです
けど来世はナマケモノ第一志望でw

23:最後の発信履歴は?
大学の友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
うちの母

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
くーくさん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中三のときの担任

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
コアラ宛て
内容は、何時ごろまで遊ぼうかって感じ。夕飯はどうする、的な

28:またまたアドレス帳の29番目は?
・・・質問のネタが切れたなら、やめればいいと思うんだけどなw
えーと、中学の友達

29:自分のチャームポイントは?
真剣に自分のチャームポイントを考え始めるところ

30:何フェチ?
え・・・・そうだな、お尻?・・・んん・・声も独特で好きだなあ

水かき、いや、クチバシかな。うん、ドナルドダックの話

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→双角の東端を担う人。ちょくちょく俺が抱くイメージをかっ飛ばしてくれます

じゃあコメント返ししまーす

>せっつん
俺もあのNEOサイヤ人見たよw
ローリングアタックとかwww何ww

ラージャンは一回死んで二匹倒しましたが
ネコートさんのザザミ連続狩猟では、二匹倒すのに二回死にましたww

今度、mixiのメッセージ使って、俺のメアド送って
お互いにKaiやりたくなったらサクっと連絡取れるようにしたいなーと思ったんだけども、どうかな?

>アオキン
英語だけに限らないかもだけど
こっちから心を開かないと、なかなか応じてくれないんだよね
開き直って、わからない単語は全部辞書引いて
出て来た文はためらいなくスラッシュでズタズタにしていったほうがいいよ
俺、昔、かっこつけてというか、教科書とかを白いまま保とうとして・・・後悔したことが・・・ww
好きな話とかを量読むと慣れるけど
勉強の仕方を選ばせてくれるほどの時間がないんだろォなー

暴投wwwww
PAGEまで拾いに行かないとww

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーと、プラッシュイズ HOME プチカンガルーとサルファーの狩られ道Ⅱ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析