忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月十四日は、オレンジの日だそうです
バレンタイン、ホワイトデー、と成功したカップルが、たとえばオレンジピールとか
オレンジにまつわるモノをお互いにあげるんだって
カ「まりもっこりでもあげるんじゃね?」
サ「一本勝負?」
プ「これ受け取った彼氏、責任重大(笑」
・・・妹情報(笑  裏はとってナイ(笑

ちなみに来月は「メイストームデイ」
別れを切り出してもいい日だそうです。いいも悪いも・・・って気はしますが
こっちは、いちお、Wiki見ました
ちなみにこの日、韓国ではカレーを食べる「イエローデイ」だそうです
きっとカエルさんは、364日何でもない日万歳より、364日イエローデイマンセーです(笑

オフレポ、大阪編に入りました~♪
文をまとめるのが苦手なワタクシ、また、だらだら描いてます
色がついてたり、大きな文字だけひょいひょい読んでも大丈夫かもしれません(笑

あと、今回は、やってみたかったことをしてみたんです
やっぱ、使わないと勿体無いよね
ただ、そのままだと大きすぎて。容量もタテヨコサイズも
縮小したら、見づらくなった感はあります(ぁ


ただいま、絶賛超絶絶対絶命強力にして最強な







口内炎中ですorz



人と会話できないです。それくらい、もンのすっげー口内炎ですorzorz
ま、ちゃんと医者行って軟膏もらえば口内炎なんてすぐ直るはずなんですが
正直、口の中が違和感になるから、あの軟膏嫌いなんですよね(笑

・・・誰か、俺の目の前で転んで頭打ったら、医者に行きます(ェ
それまでは、携帯できるホワイトボードとマーカーください。かわいいやつ(笑

冗談はさておき、この口内炎
バイト、死ぬかと思った・・・・・・・


だって、どっからか漏れてるんですよ、やっぱ
なんで皆知ってんだよ!

え、何が?
うん
実は、10日から既に25周年商品売ってたんですよ!!

俺だってここで言うの自重したっつーのにさ
mixiで言ってるキャストがいるとか、何?!
やってくれんじゃねーか(笑

来週からは
・・・っつか違うか!今日からは
すなわち15日からは
本格的に、「TDR25周年」がスタートします!
うほー、去年年パス買っといて良かったー!

今年、年パス所持者には、得点があるんです
インパして、1500円以上使えば、スタンプが押してもらえて
その個数において・・・何回かな・・・・五回とか七回?
なんか、フィギュアリンとかもらえるハズです。うん

年パ買うならこの期がチャンスだぜっ!!
1500円とか、多分一日暮らせば、普通に使うよ。あの国だと

あー、それにしても・・・・来週からの混み様を思うと・・・・・・鬱・・・・・・・・・・・・

俺は、基本捕獲派です
弱らせる、(罠で)動きを封じる、捕獲用ボールを投げる
このプロセスが、なんかポケモントレーナーにホントになったみたいで楽しいのです
多分、タッチペンでぐるぐるするより、ポケモンっぽいかと(笑

俺のオトモアイルー
今回最初に雇ったのが、グレープ(紫)の毛並みのクー
あと、2ndからキッチンでお世話になっていて
今度は狩場に連れて行きたくなったのが
金色の毛並みのシンバ
マスカット色の毛並みのドナルド


・・・そうですね、名前で選びましたが何か(笑

他に、ピーターセバスチャンもいます(笑
さすがに、ミニーピートはスキルがぱっとしなかったんで、雇いませんでしたが

オトモアイルーには、武器や性格などの特徴があります
うちのシンバは・・・「小型狙い」・・・名前負け!?(笑
けど、下位だと逆に雑魚の相手してくれそうなので、使っています
逆に上位相手には、「爆弾好き」得物は爆弾のみ。クーをよく連れて行きます
ドナルドは、武器系統が「切断」な「遊撃手」なので
尻尾を俺の変わりに切ってくれないかなー、と淡い期待をこめて、上位にも下位にも連れて行きます

最近は、ピヨってんのたたき起こしてくれたり
バインドボイスで耳ふさいでるときに金火竜すっころがしてくれたり
かなりなサポートをしてくれますが、それでもやっぱサポートでして



俺、絶対、ポケモントレーナーって怖いとおもうんだ(笑
手塩にかけたニャース
技も厳選して育ててれば、多分ニャースでもそんじょそこらの野生モンスターにゃ、やられないでしょう
けどね、視覚的な威圧感は、やっぱあるんですよ

俺、ポケモンを銃で撃ったR団の気持ちがわかりそうだった(笑
絶対、手出したくなるって、特に野生なら(笑
考えてみてくださいよ、ギャラドス対ニャースとか、さ


・・・ってことを、ガノトトス(双魚龍)をオトモと狩りながら考えていました(笑
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーと、夢よひらけ HOME プチカンガルーと、ハンターサルファー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析