忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
いや、なんていうか
イタイね!色々イタイね!(笑
ブログであんな感じの鬱っぽい日記書いた翌日って
書いた管理人さん、必ず後悔してるじゃないですか
・・・気持ち、わかりました(笑
こういう経験も必要だね、うん(笑
信念も柔軟に行こう(ェ
プ「それは信念とは言わないんだよ」
しかもネコバトンとかね、俺的に最初は、重い内容を軽く出来ると思ったんだけど
イタさを二乗にしただけだね!アリエナイ破壊力だわあのバトン(笑
今日もう笑いまくりだよ

さて、今日は、例の効果測定とみきわめをやってきました
効果測定、結果


・・・・・・42点



くっそー!!!またもそうきたか!!
ちなみに見直し今回はしませんでした。そしたらわかりそうな問題ミスってました
もー、俺にどうしろってんだか
カ「勉強もっとしろってんだろ」
どのみち、これで3回なので、効果測定終りです。仮免前の学科関係は幕を閉じました
で、そのあとみきわめ
結果から言うと、「良好」イタダキマシタ!!(マチャアキ風に

・・・けど、俺としては、今までにないほど「不良」な内容だったんですが・・・
いや、教官は甘くなかった。断じて甘くなかった。むしろ今までに無く厳しかった。細かかった

つかさ、いい加減さ、前から思ってたことだけどさ
教官ごとに言うこと違うとかやめて欲しいわけだよホントに
仮免検定前の時間になって、「ブレーキかけるのタイミングが違う」とかさ
たしかに、教官から見たらよくないだろうけど、ここまで来る前にそんな初歩的なことは言っといてくれよ
っつか、「バックミラーは左手だけで調節してね」とかさ
確かによく考えたら、両手使おうとすると体ひねるから合わしても意味無いけど
そこはさ、何で今までどの教官も注意しないのよ。みきわめでそこ突かれる俺の立場ないじゃん!

で、もゥテンパって、すげェ内容がボロボロだった気がするんですよね・・・
ただの平地のカーブでエンストしたときは、すっごいショックだった
だってかなり注文が細かいんだもん・・・・・
いや、土日バイトで、月曜は教習所の定休日で、火曜は例のATトレーニングで、MT忘れかけてたんだけどさ
あれかな、検定は誰に合わせればいいんだろう・・・俺のやりやすいようにやったらアウトかな・・・?

で、みきわめ終って、同時に「オワッター」と思ってたら
「落ち着いてね。プチさん、もっと落ち着けばできると思うから。出し惜しみしてる感じがする。
 緊張は誰でもするんだよ。それでも落ち着いて操作できなきゃいけないの。
 頑張ってね。次は路上で待ってるから」
で、良好
カ「いや別に出し惜しんでるんじゃなくて、単純に混乱してただけだけどさ」
路上で待ってるから待ってるからマッテルカラマッテルカラ・・・・・(エコー)」
すごい心に来た(笑
何ですか今日の教官は。出だしとだいぶキャラ違うんですけど。ある種のツンデレ教官か。男だよその人(笑

で、路上で愛すべきツンデレ教官を待たしている俺の仮免検定は、次の金曜日
だから、明日は一日、検定のために勉強します!
カ「ま、リアルコアラも検定一回じゃクリアしてないんだし、気楽にいこうや」

さて、今日はもう一つネタを
けど、今書いたら綺麗に終らなさそうなんで
キリがいいからここで一旦切りますね

さて、今日はもう一つネタ
こちらをご覧下さい→下川路内閣の紙幣
向きがオカシイ?キニシナーイキニシナーイ
こちら、「バブルへGO!」のグッズ
「偽札メモ帳」です
プ「え、ネーミングそうだっけ??」
肖像画は阿部寛で、値段は1000000円
ナンバーは「BUB2007210BLE」
最下部にはわざわざ「国立印刷所捏造」の文字、と、無駄にこってます(笑
けど透かしが無いです。なんでだろう

これどうしたのかって言うと、うちの父親が持って帰ってきました
いや、うちの父がいる会社が協賛してるらしくて、試写室で見てきたんだって
いーなー
プ「いやお前もう見たじゃん」
なんか、話聞くと
「バブル崩壊の一番の引き金は『不動産投機の規制』にある」っていう映画の根底の部分は
父のいる部署(で、いいのかな)が言い出して研究したことらしくて
パンフに載ってるナントカって人と、つい数時間前まで会社であーだこーだ話してたとか
その人の写真指差して「この人は出たがりなんだよ、最近はテレビでも偉そうに語ってる」って言ってたり
なんか、普段知らない一面を知りました
っつうか、何気に凄かったのね、やってること(笑
家ではなんか年々小さくなっていくから、最近全然そういうこと感じませんでしたが(おィ

ホラ、綺麗に終らない(笑
プ「なら書くなよ」
では、ここまで読んでいただきありがとうございましたー♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーと、検定前夜 HOME プチカンガルーとバブル期における日本との接点
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析