忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!プチです!
妙に日程が空いてしまって申し訳ないっす!(汗
先週末から今週頭までぐずぐずと風邪を引いていたもので
そのあとは卒論の口述試験とかでぐてぐてと時間をもっていかれていました・・・
ちなみに木曜の夜は完治してくーくさんと新宿でラーメン食べてましたwごめんw


というわけで、見事に間が空いてしまったので今回は絵を二枚出します。だから許すてくらはい

peter.pngまずはとりあえず、こないだまでのツイッターアイコン
風邪で入れかれられず、結局二週間押し通したピーターパンです

ティンカーベルは、こうしてみるといっそ
描かなければよかったかなとか思った

やっぱり、どうにもディズニーっ気が抜けないので、髪を伸ばすとかした記憶があります。
緑服に赤茶髪はデフォなんですかね。ググってもわりとこの配色が多いんですよ。
いっそ青髪にでもしてしまうべきだったんだろうか。

今の現行アイコンで就活モノは最後なので
ストック増やさなきゃなーと思っています。


二枚目はこちら
221b.jpg我が家のキングドラさん。NNは「221B」です。

221Bっていうのは、「ベーカー街221B」の略
シャーロック・ホームズの家の番地です。

このグドラさんは、いわゆる「ガチ両刀」
特殊技も物理技も打っていきます。ただ努力値とか個体値とか
色々な補正の関係で若干特殊のステータスのが高いはず、たしか。
口がパイプっぽいかなーと思ってホームズを名前に使ったんですが
今や彼の「たきのぼり」は「ライヘンバッハ」と呼ばれていますw
サ「無駄にかっこいいなあw」
プ「ちなみにみがわりの人形は『ワトソンくん』と呼ばれています」
カ「『やべえワトソン消された!』とかそういう」
「やべえホームズがライヘンバッハ昇っちゃったwww」みたいな。


ネタ被るけどマリルリに「うさぎどん」て名前付けたい・・w
「うさぎどん昇っちゃったww茨の茂み大安定www」とか言いたいw

「安定」っていうのはようするに
相手の次以後の手を読んで、「自分の負け筋を消す手」のことをいう・・・と思うんですが
ポケモンをわりと本気でやるようになって、そういう部分に触れるのが楽しいですw慣れるまでは大変でしたがw
「あやしいひかり」を「あやひか」じゃなくて「あやぴか」っていうセンスが好きですw

今の自分のパーティは「あまごい」を起点にしたいわゆる「雨パ」なんですが
最近やっと運用方法を理解してきたのか、勝率が上がってきました!
昨日くーくさんと夕飯食べた後、友達の家で夜明け前くらいまでポケモンしたんですがw
そこで勝ってからは、そのあとお昼に中野で待ち合わせした別の友達にも勝てたので
「ああなんかポケモンにトレーナーが追いついてきたな」って感じですw

特に二人目は、以前ツイッターで盛大に負け試合をこれでもかと実況してしまった相手で
ちょっと実力が違いすぎるだろ勝てねえと思っていた相手なので、嬉しかったです。

ただ集中力が続かないので二試合目で負けたりするんですがw


今は、雨パに続いて「ハロウィンパーティ」というテーマでパーティを作っています。
「パーティ違いだろ!」って感じですが、これが楽しいw
リアルコアラがなんか、「リングマとかブーピッグとかで『100エーカーパ』作る」とか
「カメックス六匹でパーティ作る」とか息まいてるんで、ポケモン熱はまだ冷めなさそう。
キンハもやっていますが。ソウルシルバーも来週中には買っちゃうんだろうなあ・・・


では、つべとかでアニメ見ながら孵化作業にはいるのでこのへんでw

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
東京駅なう HOME プチカンガルーと少年
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析