忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今スーパーニュースで衝撃映像特集見てますが
恐竜よりカンガルー映像の多さに感動しました

どうも、クリスマスにPSPが手に入ったプチカンガルーです
コアラの熱いラブコールオススメのもと、モンハン買うつもりで買いました

・・・けど、モンハンもいいけど
空の軌跡やりたくなってきたどうしよう・・・!
PCで持ってるから買わないつもりだったけど
どうしようものすごいやりたい・・・!
けどレイトン教授終らせないと
つか空の軌跡the3rdやらないと
いやKHのファイナルミックスまだ途中だし
つーかレポートかいてテスト勉強せねばー

とまァ、引き続きてにゃわにゃなな日々ですが
プ「何語だ」
サ「かわいくない?」
カ「ミスタッチじゃないか」
とりあえず、今年も年越しは舞浜のようです
眠気眼で、オープンダッシュをしちゃうようなオロカモノあー、熱心な方々の相手をしてきます
オープンダッシュはただ滑稽だけど
ボンボヤージュ前のホームレス集団はもはやオロカだと思う

まァそれで勤務終ってから入ってこようと目論む俺がいるわけですが
あの方々見ちゃったら、らびなんてきっとただの「ディズニー好きな人」でしかないよきっと
つかあの方々は本当に好きなのかな
「待つな」って書いてあるのに待ってんだよね
「走るな」って言っても走るんだよね
普通好きだったら言うこと聞くと思うんだが
最早好きだから入れ込んでるのか、入れ込んでることが好きなのかわからないんだろうな

では、今年はオルゴール買いましたが
来年は何を買って帰って来るのか、乞うご期待!(笑

家族に頼まれてるんで
ポップコーンカレー味と、チョコのお菓子2個は必ず買うんですが
ちなみにキャラメル味は品切れしてるんで
カ「この文が実は出先で忘れたときのためのメモだとは思うまい」
来年は、漫画もっと進めないとね
こないだ、高校のとき描いたRalians読み返して
早くそこまで話進めたくなったんですよ

ではでは皆さん、よいお年を!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーと、平成20年 HOME プチカンガルウの「めりぃ くりすます」
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析