忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや反骨精神〉タイトル

一週間友達と旅に出てくるので放置になります。すまんです。
ええ、今とあまり変わりません

別にケータイ通じなくなるとかそういうんじゃないんだけどね。二人旅だからあんまりケータイばっかいじくれないっていうか。

あ、今回はコアラじゃないんですよ


風邪引いて以来地味に忙しくて、まだヒカるんに会社資料送れてないのが気になっているんですが。。。手当たり次第送るとすごい量になっちゃうんですよね、どうしようかな
PR

ぼくは きょうから にじゅうにさいに なりました 。
これからも がんばります。




マジ22歳とか信じられん・・・
世の中の22歳の皆さまに許しを請いたいごめんなさい。
22歳相当の諸々を絶対持ってないよー器量とかさーそういうの。


で、自サイトのキャラ
まぁカンガルーのことなんですが
の誕生日なのでいつかみたくコスプレカンガルーを描いてみました
kindmtr.jpg



ダクマカンガルー!






いや別にダクマがイチバン好きとかではないんですが。
いや好きですけどね!

誕生日なので笑顔ですが
今年の自分を待ちうけるものを考えたらむしろ
kinsuits.jpg




スーツカンガルー!





これくらいが妥当か・・・!

まあ、甘くない就職戦線の結果得た内定なんだから
もっとこう、思いっきり社会人になってもいいのかもしれないけど

「背広もネクタイも見たくないよ」by BUMP OF CHIKEN

的なことになりそうwまじ怖いw




どうでもいいけどこれ
「自分の誕生日に自分で絵を描いてる」
のと、ほぼ同じ意味なんですよね俺超キモイww







年賀状、やっと予定枚数出し終わりました
といってもほとんどがバイト用(ドナルド・チャンドゥ・シンバ・ミッキー)で
カービィ系(マルク・カービィ・DDD・ブロント)+リアル虎は、とりさん宛て一枚なんですがw
後者は後々UPしようかと考え中です。ただ
年賀状としてはとりさん宛てに出したものなので、年賀シーズン終えて、月末くらいにUPします。

とりさん宛てのやつ描いてるときすっごい楽しかったですw
やっぱカービィキャラの方がなんだかんだいってディズニーキャラよりなじんでて、描いてて楽しい感はあるw
あと、リアル虎描いてるときが想像以上に楽しかったw
描きあがったときは、もう、初めてリザードン描いたあとみたいな気分だったw

個人的には、ONE PIECE作者の尾田先生(以下オダッち)の動物の描き方を目指したいです。
あのくらいのデフォメ具合がツボです。
ディズニーと鳥山先生の絵から、絵を学んだらああなるんだろうなと思う。
STRONG WORLD見たときも思ったけど、キャラとしての動物の使い方や描き方は
ハッキリ言ってバツグンだと思っています。
「真斗先生語り」も昔したけど、自分は漫画家の好みに人間よりも人外キャラの描き方に一定のハードルを
設けてるんだろうなって思う。


PCの調子悪いからいったん更新
 
・・・はい、夕飯を食べてきました
100107_1939~01.jpg


オムライスだったから
寅描いたよ!







まじオムライス大好きで喜び勇んでケチャップで絵を描く22歳ってどうなんだろうw

で、追記でコメント返ししますねん

うわああああ!!!!!


という感じでした
今はむしろかみしめている感じです。

というわけで今回は記事一本使ってコメ返しします。
はしゃぎすぎ?


ここではしゃがずいつはしゃぐか!w

答え


初詣で買ってきた屋台の広島焼きでした!



ぱく

あむ。もぐ・・・・・・


100105_1248~01.jpg
あれ・・・・



なんだ・・・・・・これ・・・・・・・・・







答え


初詣で買ってきた屋台の広島焼きでした!
ソース味の焦げた何か(やや冷めている
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析