忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうへいへーい!!!!!!



いや、初めてニコニコで生中見たら、笑瓶がゲストでテンションあがりまくりwww
何、あれ毎回あんな盛り上がるの?すごい楽しかったんだがww
プ「見てる人たちもなんか今日はすごい的なことを言ってたなあ」
カ「いろいろフィーバーしてたよね」

では、改めまして
KHⅡFM+も空の軌跡the Thirdも停滞中
KH358/2Daysはまだ買ってないし空の軌跡SCはちゃんと二周はしていません
そんなプチカンガルーですおこんばんわ
カ「SCは二周するには長いよ・・・一周した後はつまみ食いでおk・・・」


デデくらーからお二人、精力的にこれらの世界に乗り込んできているようで
なんだか妙に嬉しかったり。したりしなかったり
プ「これ、リンゴの芯」
カ「芯がどうした?」
プ「俺の親友は?」
カ「・・・彼↓」
サ「いだっ!」
KHはまあ、今までにもやってる人いたけどね
とかくぴんとからびとか、あとホームズさんとか・・・(遠い眼


◆タイトルのはなし

別に
「食べてすぐ横になると褌になる」
的な話ではなく


「食休み」じゃなくて「職休み」
「休職」です
プ「全然うまくねーよ!w」
ここに踏み切るまでにかかったけど
ひと月、バイトお休みもらいました・・・!
このひと月で決めなければ、諦めようか、って気持ちになりますきっと

相談した社員さんはワリと甘くないタイプの人なんですが
今いる社員さんのなかでは一番付き合いが長くて、俺自身信頼しているのであえて狙いました。
・・・その分頼みにくい部分はなくもないですが、今までの働きっぷりをもって許可してくれました。
プ「このへんはリア友向けな部分があるから、mixiの方が頻繁かもなあ」

ちなみに明日は午前午後と用事があります
明後日もなんかあったきがするなあ・・・(溜息





あ、あと最終面接、六社目決まりました。
旅行会社。これ逃したら、のこってる旅行会社はだいぶ毛色が特殊なのばかりなので
・・・・・まあ、もうみなまで言いませんが。決めたいです。やっぱ







そういえば絵茶新しくなったね!
土日、むこうひと月バイト無いから、もしかしたらまた入れるかも~
ではでは
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
P.T.カンガルーは愉快なのか? HOME プチカンガルーからホギりんへ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析