忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶滅危惧種、アマミノクロウサギの死骸が11体!
カ「アマミノクロウサギって絶滅危惧だったんだ」
プ「意外と世の中絶滅危惧って多いのな。カバとかもだし」
サ「一見強そうな面々ばかりなのにねェ」
プ「けどウサギの絶滅危惧くらい把握しといてあげろよー」
アマミノクロウサギって絶滅危惧種だったんだ
三人「おいいいいいいいいいいいいいい」
カ「いや、まァ、こんなもんだよな」
10日間ちょいもほったらかしてどうもすいませんでした
いやー、なんていうか
ここんとこ、退院して以来、PCの電源入れるのさえも面倒くさく感じるんですよね
普段は、「パソコンできなくなるとか考えられない!」って感じだったんですが
なかったらなかったで割と困んないですね(笑
いつも周ってる日記閲覧とかはケータイでいいし
っていうことを入院中に感じちゃったもんだから

加えて、今年なんか呪われてるって言うか
春に母方の祖父を亡くしたと思えば
10月に母方の祖母が骨折して入院して
それを追うように俺が入院して
俺が退院したその日に父方の祖父が入院して
その祖父がすぐさまこないだ亡くなって

ーあーうー・・・・あー


って思ってるときに、PCいじる気分もなく
この、なんか果樹園の地図記号みたいな電源ボタン押す前に寝ちゃうんですよね
プ「以上、どさくさでCS9を1回誤魔化した言い訳でしたー」
カ「入院したときにフンディに頼めばよかったのに」
クリスマス更新、今からやんなきゃー
描くかー!
うおー!!

ん、けど、イマイチお祝いムードになりきれてないから
思ってたほどハデに更新しないかもしんないです
つうか、そもそも時間もないし


時間ないって言いつつ
今日、学校の空き時間にパチンコ行ったら
49000円勝って実はウハウハだったりするんですが(笑
いやけど学校の空き時間で更新できたワケじゃないし。別に罪じゃないよね??

アレ、CMでやってる、「ハイパー海物語INカリブ」って言う
ライセンスもへったくれもないんだろうなー、って感じのジャックのニセモノが出てくるやつ
不覚にも気になったんで(笑
プ「CMって言ったらさ。ケンタのあれ」
サ「ほぎリンがコメントくれたやつかーィ?」
プ「あれさ、加藤ローサのことローザって言ってたよね」
あのジャックモドキがサンジの声だったらどうしてくりょうとか思ってたんですが
んまァ、杞憂だったね(笑

いや、流石に、縁もゆかりもなければこんなもの見向きもしないんですが
前回初めてパチンコ行った時に、海物語INハワイでわりと楽しめたんですよ~
ちなみに、当時は夏休み前でカリブはありませんでしたー

あと、動物がいっぱい出てくるやつがあるんですよ。ブースカがどうのっていう
これは多分新しくもなんともないんですが
やってみて、カバでリーチしてカンガルーが入ってきちゃったりすると


冷たく笑ってしまいますよね(笑



大当たりしたときに、動物がかけっこして
勝つと、何かイイコトがあるっぽいんですが
カンガルーをチョイスしたら
カバゾウに負けて歯噛みしたんで
何があるのかはわからんです(笑


まァ、なんだかんだ言って
「勝つまでやる 勝ったらやめる」
がギャンブルの極意ですからね
多分当分やらんですよ
ハマると怖いし

んじゃ、追記でバトン答えましょうね


悩んだよ・・・
ホギりんのバトンと、せっつァんのバトン
ドナルドと二人で旅館・・・・・!
なんとしたもんだろう(笑
けど、実はホギりん→らび→せっつァん→俺ときたバトンは
俺からホギりんに渡っているっていうこの衝撃の事実ね(笑劇

>妄想お泊まりバトン 

>指定⇒『ドナルドダック 
ドナルド!マサカそう来るとは(笑
人が想像出来る全てのことは 起こりうる現実である
とは、よく言ったもんだ

>◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでドナルドと同室に! なんて話そう? 

ドナルド・・・1人で旅館とか、何があったんだろう
デイジーとデートするでもなく、甥っ子にせがまれたわけでもなく・・・・

あァ、けどワリと1人で旅行とか海水浴とか行っちゃうクチだしね
行った先でハチやらクマやらに襲われるクチだからね(笑
プ「ディズニーキャラって、そう考えると割と一人旅多いよな」
サ「グーフィーも、一人で世界周れちゃうもんねー」
カ「えー、けど俺的にはグーフィーには親子で旅してもらいたい。デスティニーレイクへ行くぞ!」けど、
けど、手違いで同室とかなったら俺よかドナルドが怒り出しそう・・・(汗

で、何を話そうか
・・・正直、スティッチについて何を思う?とか(笑
本人意外と気にしてないかも知んないけど

>◎仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。 
>晩ご飯はなんだった? 
え、懐石料理じゃないですか?
いつまでたっても途切れないヤツ
和牛にたどり着く前に刺身と石狩鍋でノックアウトされちゃうようなヤツ(笑
空気読んでうきわまんとか持ってきたりしたら
俺、持って来てくれた女将さんにチップとか行って1000円くらいあげるかも(笑

>◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとドナルドが浴衣を着てくつろいでいました。 
>どうします? 
ドナルドってあれで和服も似合うんだよね。短足だし(コラ
スケッチスケッチ
写真も撮っちゃう♪

>◎夜も深くなりました。あまり眠くないので、衝立越しにあなたはドナルドと話していましたが、 
>ドナルドは寝てしまった様子。どうしますか? 

寝言に耳を澄ませますw(ヤメレ
普段何を感じて暮らしてるのか、感じてみたいじゃないですか

>◎朝になって起きるあなた。するとなんとドナルドと同じ布団で寝ていました! 
くちばしに触ってみる(ヤメレって
っこれ、絶対女の子キャラとの絡みネタだよな・・・(笑
ドナルドって・・・妄想の中でも色気がないのか・・・

>◎目が覚めてあなたに謝るドナルド。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい? 
えー、熱でもあるんじゃn(コラ
アメリカに連れて帰ってもらおうかな。だったら

・・・・・・・あれ?もしかして事ココにいたるまで気付かなかったけど
ドナとの会話英語か???山ちゃん吹き替えてくれてないか流石に
・・・・・・・待て、会話成り立ってんのか?
冷静に考えれば、相手はあのドナルドだもんな(おィおィ

>◎ドナルドと別れ地元に帰ってきたあなた。 
>一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。 
え、アメリカは・・・・(泣
まァ一番俺のディズニー熱についてきてくれるんは家族だから家族に自慢するだろ
バイト先でも自慢するだろ(笑
コアラにも自慢するだろ

で、ブログやってる人で自慢するというと
らびとかくぴんとか十夢さんとかかな。ディズニー関連の話だと
けどらびはスネークの接待に追われてるだろうし
くぴんで、アドで、いいよね、アドレーヌで。うんそんな感じで

では、今日はこんなところで~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) HOME プチカンガルーと、入院してる間に過ぎた10月
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析