忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を買うときは、日産にしたい
・・・と、つい考えてしまいました
とりあえずこちらで、のってカンガルー
プ「こいつカンガルーとか好きなー」
カ「愛されてますから」
サ「そんなことよっく言えるわねェ」
いや、カンガルーコアラを手当たり次第に好きになるわけじゃないですよ
某自動車保険の鼻コアラなるものは、8回死んd(以下略
カ「チャットのときよか3回増えてる・・・!」
プ「そうとう許せないらしいな。あの鼻」
サ「鼻がケータイは邪道だァねェ」
さて、そんな感じで、数時間前に群馬から帰宅いたしました
今年は祖父が亡くなったもので、お盆は「新盆」という特別なお盆になるわけです
母共々、お盆送り、迎え、&お手伝いに行って来ました
バイトも、無理言って休ませていただきましてね
いや、お盆は本来は休み申請不可期間だったんですが(ェ
プ「バイトといえば、こないだボーナス出たらしいじゃん」
カ「ボーナス!?バイトで!?!?」
サ「社員でもないのに??」
プ「ただの『パート店員のにいちゃん』とは、少し仕事の意味合いが違うらしいぞ
カ「けど、準社員じゃん。契約社員でもないじゃん」
プ「まァ、そうなんだけど」
で、まァそんな感じで、学校の宿題もあるしPC持っていったんですが
ブログとかは全然書けませんでしたごめんなさい

・・・え?モブログ??
いやいやいや、「新盆」ってなそんな甘いもんじゃないですよ
祖母の手伝いに行ったんだから。壮絶なんだから。新盆
2日で50人以上が一つの家に出入りするとか、なかなかのテンペストですよ
DD24
の準備がかろうじて進められる程度ですよ
うまくいけば少しくらいPCでゲームできるかもって思ってたけど
起動すら出来なかったんでね、空の軌跡(笑


そう、DD24
プ「これ、D24って言うとTDSの絡みになっちゃうのな」
見ての通り、が朝になってます
要は、24日にバイトが入ってしまったわけです(爆
流石に、お盆に休みを取って、得体の知れない日にまで休みは取れないっスよ
というわけで、現在24日にシフト交換を果たすべく孤人奮闘中です
休日申請とシフト交換は根本的に違うので
プ「シフト交換は、自分の穴が埋まるわけだから。後めることはないわけだ」
けど、PKGって新イベントだから、ドキドキですわァ
いちお、賞品として図書券の発送を予定してるわけですが
オフのしおりのノリで。「局留め」って技を覚えたわけですから。我々は(笑
カ「図書券って、1000円分?!」
サ「いーやァ、500円が相場じゃないの??」
流石にねェ
このためにイラスト的なものを大別して4種くらい用意したから
流れたら悲しいわけですよ
プ「よくやるよな」
カ「思いついたときは、これは絶対面白いっておもったらしいよ」
サ「思いついたときは、ってのがミソなわけねー」
群馬から戻ると、イギリスにホームステイしてた妹が帰ってきてました
お土産を結構もらってほくほくです♪
キーチェーン2種と、トランプ(?)
いや、トランプって表示で買ったらしいんだけど
ハートとかスペードとかなくて。どう見てもトランプではないんですよね(笑
ちなみに柄はアリスです。英語の教材によく出る、あの絵です
めっさイイ感じです♪これだけでも持つ価値アリです☆
小さい頃はアリス、よくわかんないうちに夢オチで終ってて、なんか好きになれなかったんだけど
小さい頃から付き合いのある作品とか、やっぱ好きだわ(おィ
となれんでも、アリスに縁のあるキャラ出す予定・・・っつうか
プランとしてキャラはもう溢れんばかりに浮んでるんですが・・・・・
サ「早く」
カ「「描けー」
描くといえば
絵板に蜜さんから暑中見舞いいただきやした♪
ありがたやありがたや☆
リアルが立て込んでてネットにてとっぽりと活動するのは難しいのかなと
心配してたんですが、そうでもない様子で♪よかったよかった
プ「ブログ毎日見てるくせにコメントのこさねェんだよなこいつは」
そして、俺も、つかRCHも、あァいう「イラストサイト」的なこともっとしたいなァと思った
とりあえず、空の軌跡フェスタとか全部ど返ししてこの夏はDD24茶に打ち込んでるわけですが
9月以降はハロウィンクリスマスの流れの中で
RCHのイラスト活動をメインに据えたいな。
プ「まァここで言えばDD’k系の仕事が回ってこなくなるかといえば、そうでもないんだけどね」
カ「結局、仕事回すのはネット見れない環境のカエルさんだからね。」
サ「無茶振り神って、なーるほどなのね?」
あ、ちなみに
さっきも言ったとおり、祖父をなくしておりますので
「お正月絵」は予定が無いです。もち喪中なわけで
絵板に描いて頂いたら、そりゃせっかくだから頂きますが
年賀絵を貰ってきたりはしませんし、うちの絵板に描く必要もないですよ、と言っておきやす
気が早いね(笑
けど、実際もう八月も半分終ってるわけだし
実は、某テーマパークのように
9月中にハロウィン入りを考えてたけど、無理臭いしねェ
ハロウィンは今年はとなれんでいきたいんですが
それまでにキャラもう一組くらい増やしておきたいしなー・・・・・・

さて、呟くことはたてい呟いたかな・・・?
では、追記でバトンを。またホギりんからのが溜まってきてる(焦

「本当にどうでもいい事バトン」
>☆名前は? 
泣く子も笑うプチカンガルー

>☆名付け親は誰ですか? 
フツーに俺です。
いや、けど「カンガルー」の方は、ウサギに指摘されたわけだから・・・半々か??


>☆自分の事は何て呼んでる? 
「俺」ですね。ネットデビュー時から、「俺」だと思います
生意気でしたかもね、すいませんね(何


>☆思い出深い日付はありますか? 
え・・・・何、え・・・・・
いや、無い(何

プ「超意味深な」
カ「一つに絞れないんじゃん?」

>☆口癖は何ですか? 
「どんだけ」とか、結構言ってる気がする
別に、プロポーズ大作戦で山ピーが言い出す前から言ってたから、地かと
・・・・IKKO?ちがわい!


>☆今使ってる歯磨き粉は何ですか? 
え、なんだろう、クレアラシル?(勘(おィ

>☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか? 
小学校の頃、松岡修造がテニスを教えに来ました

>☆1年で1番消費している飲み物は何ですか? 
ペットボトルの烏龍茶か、緑茶
もっと言うと、「金の烏龍茶」か「伊右衛門」

>☆自宅から1番近いコンビニの名前は? 
セブンイレブンですな
けどあそこのセブン品揃え悪いから、行くならampm行く


>☆ふとん派?ベッド派? 
ベッド派!
仮に夜行性のホームステイが出たとして、襲われにくいべ


>☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか? 
カシスオレンジ(未成年のくせに
カクテルしか手が出ません(笑 ビールが未だに美味いと思えん
最近、よく母と、缶のカクテルパートナーを半分こして夜呑みます
ハワイアンブルー?とか美味しかった


>☆今、財布にいくら入ってますか? 
わかんない。レシート整理してないから覗くと萎えるんだよね
カ「自分の財布としてそれはどうよ」
>☆24時間中、1番好きな時間帯は? 
夜!
夜行性バンザイ!!!


>☆よく行くファミレスはどこですか? 
今日群馬の帰りにバーミヤン行ったけど
一番近いのがビックリドンキーだから、あそこかな


>☆そこで必ず頼むメニューは? 
パイナップルハンバーグ好きですよ
酢豚しかり、あたたかいパインもいけるクチです♪


>☆目は一重?二重? 
一重です
コアラはボスオブゼムです

カ「コアラは彼らのボス?」
プ「コアラだと間違いに聞こえないからやめとけ(笑」

>☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら? 
んー、目をよくしたい
もっというと、ちょっと細めだから大きくしたい
高校の頃、寝てると思われてキツネに黒板消しで引っ叩かれたから(最悪


>☆1番最近付き合った恋人との年齢差は? 
ZEROです
どっちの意味でZEROなんでしょうね(笑

>☆好きな数字は何ですか? 
9かな。カメックスのナンバーだけ、小学生の頃覚えた(笑
今の俺っぽくドナルドの誕生日から69とか34とかもあり

>☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は 
9→大学の同級生。夏の宿題を1万円で引き受けました♪へへへ
69→リアルリス様です。最近連絡してないなァ、今度メールしようかな


>☆今現在の服装は? 
半袖短パンのパジャマ

>☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
納豆・・・だと、多分吐くから。伝説の勝俣ドリアンになるから(笑
マーボーナス キュウリのぬかづけ 酢豚 梅干
梅干苦手ー

>☆免許はありますか?愛車は? 
悪かったねまだ本試験受けてないよ
いいんだよ一年以内だから(笑

>☆昨日の夜は何を食べましたか? 
寿司です
お盆でおばあちゃんち行ったら、食べるべや


>☆今近くに誰がいますか? 
こんな時間にうちの部屋に誰かいたらビックリです
強いて言うなら、近くの部屋に妹がいます


>☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち? 
頭痛かなー、そのうち引くじゃないですか

>☆今朝見た夢の内容は何ですか? 
そう、すっごいの見たんですよ
空の軌跡の「ケビン・グラハム」が「石田 ロア」って名前になってて
なんか、変な夢(おィ


>☆ラーメンは何味が好きですか? 
醤油です

>☆よく読む雑誌は何ですか? 
あんま読まないなー
最近で、強いて言うなら、Disney fan?


>☆自分を動物に例えると? 
カンガルーでお願いします

>☆通勤(通学)時間はどのくらい? 
一時間ちょいくらい。通勤も通学も

>☆一番最後に送信したメールの内容は? 
まるまるさんに、色々話してみた
いや、返信なんですが(笑


>☆このバトンは誰に回しますか?

じゃぁ、せっかくだし蜜さんで。


では、次いってみよう!

つか、ホギりんから、スマデラバトンが二個一遍にきました(笑
まずは片方だけでも、時間が許す限り!

「スマデラバトン」 
>■スマデラで好きなキャラは? 
カービィ、シーク、ゲムウォ、ミュウツーなどなど
フォックスやロイとかが強いのは認めるけど、皆使うからなんかヤダ(笑

>■スマデラで嫌いなキャラは? 
だから、皆使う系。ものすごく使う気起きない

>■スマデラで良く使うキャラは?
最初カービィで肩慣らしして、シークでマジにやります

>■スマデラでほとんど使わないキャラは?
フォックス・ロイ・マルス・ファルコ

>■スマデラで好きな技は? 
カービィのファイナルカッター 「龍槌閃」の愛称で、小学校のスマブラ時代からなじみの必殺技です
ゲムウォ空中横A 「てんやものアタック」ってよびあってました。なんかお重で殴ってるように見える
シーク空中横A よく飛ぶから(笑

>■スマデラで嫌いな技は? 
フォックス空中上A うざい

>■スマデラで好きなステージは? 
夢の泉、音楽最高
戦場やグリーングリーンズも好き・・・・!
ポケモンスタジアムも変化に富むのがいい

>■スマデラの完成度はどう思う? 
かなりいいと思う。
けど、マリオはスマブラの時の方が可愛くて好き(笑


>■スマデラに関して一言 
楽しかったです♪

>■スマデラの次作で出して欲しいキャラ 
大王様とか
メタナイトはガチでしょ?
アシストでもブロントとか(笑


>■最後にバトンを回す人 
じゃぁ・・・そだな、取説さんで

疲れたんで、今日はこのへんでー
プ「結構失礼なネーミングな」
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
環境の変化と新たなる発見に直面した際のプチカンガルーの行動概論 HOME (no subject)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析