忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・なんかいつのまにかドットシェアーの勢いが増していて吹いたww
俺は口からビームが出せる!!



本題。w

バイト先が、変わります。






今までは
「夢と魔法の王国の百貨店」
でしたが
クリスマスシーズンに入ると
「冒険とイマジネーションの海の熊専門店」
に移ります。クリスマスの間だけですが
プ「それ変わるっていうの?」
カ「何いってんの、変わってんじゃん」
プ「いや、けどはたで見てる分には差がないように見えるんだが」
カ「バカお前、古き良きアメリカの商店街から、古き良きアメリカの漁村に・・・」
プ「たいして変わって無いじゃん」
カ「ホントだ。たいして変わんないな」
ここ数年で爆発的な人気を見せている、シーにしかないテディベアがあるんですが
俺が移るその店ってのが、その専門店なんですよ。
人が足らないらしくて、クリスマスの間だけ、ヘルプに行くわけですね。
プ「いわゆるダッフィーですね」
俺のいつもの店自体が基本、大忙しなので、ヘルプを呼ぶことはあっても
ヘルプに行くことはまずない環境なので
なかなかない機会、楽しみつつ、学べるものは吸収してこようと思っています。


で、それはいんだけど
問題は、俺がその店に出向く上での設定が
「勤務可能時間 午前9時~午後4時 (早出、残業歓迎)」
だそうでして。。。。

ようするに、午前9時に、コスチューム着て、店でスタンバってることを求められる可能性があるわけです・・・

海のほうは、駅から遠いので、実質、朝は5時半くらいに起きないと・・・・・・・


ちなみに、漁村の店も、伊達に人を欲しがってるわけではなく
土日とかであれば、余裕で入店制限がかかるような店なのです



・・・・あれ、なんかとんでもない仕事を引き受けてしまったような気が・・・・・・・
サ「そのかわり、稼ぎたい放題でしょ」
プ「普段は夜の8時とか9時とかまで余裕で働いてるわけだからね」
カ「5時半おきで、体力がもてば5時間でも残業できるわけか」

そんなわけで今日は、友達とシーに遊びに行きました。予習も兼ねて。
やっぱランドに知識が偏ってるからね。
レジとかでお客さんと会話したとしても、パーク内のオススメ施設とかの話に花を咲かせらんないんじゃ
あまりにもお粗末なので。
おかげさまでアトラクションや、商品店舗、おいしい食べ物とかの情報と経験をけっこう得られましたよ。


特に、今月NEWオープンした「タートルトーク」
新アトラクションのわりにプロモーションが派手じゃないからなのか
他のアトラクションが70分とか100分待ちのなか、60分待ちでした!!

内容は、簡単に言うと
ファインディング・ニモのキャラクターのカメのクラッシュと、おしゃべりができる!!

ってものなんだけど、この「おしゃべり」ってのがハンパないんだ
ホント、「ピカチュウげんきでちゅう」とかのレベルじゃないの。

聞いたことを、即座に的確に返す!本当に、カメのクラッシュとの会話を体験できるんです!!

笑えたのが
JK「人間の間では、嵐っていうグループが人気です。海にもアイドルはいますか?」
クラ「・・・・いない。よくわからないが、人間は嵐が好きなんだな!海で嵐が来たら波が凄くて・・・(以下嵐トーク」
嵐で質問するJKもすごいけど、真面目に返すクラッシュも笑えたww

ぜひ、Youtubeで「タートルトーク」を検索することをお勧めしますよ~
おどろくし、それ以上に笑えるww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とらド○! HOME プチプチのストーム!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析