忍者ブログ
カンガルー「就活が終わった大学生が」 サルファー「一日いちにちを無駄に過ごす様をある種克明に綴るブログ」 プチ「最低だなそれ」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重県、点滴、つくりおき?!
チンして使うんでしょうか


最近、なんか、晴れてハレルヤにはまっています
今こうしてる間も、ネットからiTunesに落としたのを無限ループで聞いてるし
プ「『晴れ』とか『ハレ』とかいうと、基本『涼宮ハルヒ』になるご時勢で、何人がピンとくるんかね」
カ「・・・」
サ「・・・」
プ「え?」
カ「いや、ごめん、俺らもピンとこない」
プ「あー!そっか、俺だけが生まれた年代的にドンピシャなのか」
サ「ってゆうか、『ドンピシャ』って世代でもないのよね、アタシら」
カ「プチ、年がバレルよ」
プ「俺は永遠の小学生じゃコラ!」
カ「プチカンが小学生のころ、俺とサルファーまだいなかったかんね」
プ「そうかー・・・俺の漫画、大分グルグルのオマージュはいってたんだけどな」
カ「あー!グルグルか!それは知ってる!」
プ「なんでだよ」
カ「アニマックスかなんかで偶然やってた」
晴れてハレルヤ以外に、最初のエンディング、風にあそばれても好き

で、何で急に魔方陣グルグルかって言うと
妹が急に、晴れてハレルヤを鼻歌で歌いだしたから
「何で急にグルグルなんだよ」
っつったら
「あ、よくグルグルだってわかったね。なんかさー、最近思い出して、やっぱいいなー!って思って、ネットで聞いたり」

俺はオンエアしてたころからずっと覚えとったわー!!

って、なんか、「お兄ちゃん忘れてたかもしれないけど、すごくいいんだよ」みたいなのが妙に癪だったので
ようつべで聞いたりしてるうちに
晴れてハレルヤ、劇場版は違ったっけか」とかなって
ちなみに劇場版、昔レンタルビデオで見た記憶はあります
で、ここんとこ、学校、ネット、作業を選ばずBGMは
「晴れてハレルヤ」⇒「勇気の鐘~晴れてハレルヤⅡ~」⇒「風にあそばれて」がループしてます

ありますよね、こう
自分は昔から好きで、ずっと好きだから別に特筆しないけど
急に好きになった人が、なんかものすごい好きっぷりを主張しだすと
ちょっとちょっと待っておくれよ、ってなるの。そんな感じ

で、そういや昔けっこうはまって見てたじゃないか、と思って
Veohで見てたら


EP3以後がないのね・・・・・

なんで・・・・

すごい欲求不満www

ちなみにようつべだと、EP1だけありました


えー!グルグル見たいー!!
家にある絵本だけじゃやだー!!!


以上、ものすげー下らない愚痴でしたww


・・ってかなんですれ違うのが楳図かずおなんだよ・・・
LastFriendsの舞台が吉祥寺だったから
上野樹里とすれ違いたかったなーあー
結局ロケとか一回も出くわさなかったしね。毎朝学校行くのに吉祥寺使うのにw

>せっつん
生存報告、ごくろーさんですあ
あのニュースは、西葛西のカエルさんに口頭で聞いたのが最初だったなあー
媒体の違いによる印象の差ってのも勉強になりますよ
・・・俺の感受性がオカシイとかいう話じゃなくw

インターン、ホントどうすんだろ、俺、行くのかな・・?
とりあえず、TOEICはもう一回分申し込みました
インターンは・・・「どう変わるか」が重要だそうだよ
こないだいくつかの企業の人事担当者の講演会みたいので質問してみたんだけどね
「どう変わるか、変わった事で自分がどうその企業に向いている人間になったか」が重要なんだってさ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プチカンガルーとハチミツ(100エーカー的な意味で) HOME プチカンガルーとすれ違い
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
プチカンガルー
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/07
職業:
大学生
趣味:
絵 漫画 ディズニー ゲーム
自己紹介:
バイトとか、教習所とかに追われながら
大学生が日々を送るブログ
プ「そして俺達が」
カ「好き勝手話すプチカンに色々突っ込むブログ」
最新CM
[02/11 星風亭ヒカる]
[01/07 みすたぁぼん]
[01/03 みすたぁぼん]
[07/28 ホギ]
[05/15 ホゥギン]
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析